2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初記事!

んまおはよう!めっちゃ眠い(´・ω・`)

てか昨日の夜からしてるからwww

最近SAが楽しい。江戸WINに来てからね( ´ノω`)コッソリ

江戸WINはいい人が集まってる。あんな楽しいクランはめったにないww

さらに良いフレンドが最近できて楽しい。

あと-脚-sに化けて-腹-にした。

最初なのでネタがない。

俺のお気に入りBoAの一曲を紹介します。

ってあれ?ユーチューブの貼れなかったっけ?

んまぁ曲名だけ教えます。

七色の明日( ´ノω`)コッソリ

良い曲だね。信じるか信じないかはあなたしだいです!(古

以上 (`・д´・ゞ)-☆
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BoA`

Author:BoA`
SAネーム:BoA`(
メイン武器:AK-47
サブ武器:D.E
ナイフ:グルカorAXE

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
サドンアタック (1)
私生活 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。